SSブログ

ダライラマが来日し、コンビニで買い物!? [世界]

2014年4月6日から来日している、ダライラマ14世コンビニでパシャリした一枚の写真が今とっても話題になっていますね!?

来日中、このコンビニでダライラマが買い物をしている写真は、Facebookの公式アカウントで、なんと!10万を超えるいいね!がついちゃったんです!!!!


m25119.jpg



ほんとにいい!!^^ かわいい!!


615x612x8c58e5681531bdbf3c2f026e.jpg

これが噂の、ダライラマ、来日コンビにショットです!!!!

なんかかわいいっすね!

だって、みなさん!ミルクティーの紅茶花伝を片手に、レジ前のホットスナック達を見つめちゃってます!!^^


ふつうの人がコンビニで買い物してもとうぜん何でもないですが、

とたんに、ダライラマ14世となるととたんに、レアってか、違和感というか、、、かわいい!!

なんか、かわいいおじいちゃんみたいで、


かわいい!!

連呼しすぎですか??笑

はいっ

こちらの写真は13日に撮影されたものらしいのです^^


京都から高野山に向かう途中の買い物とのことなんです☆

このあと


高野山大学で行われた講演会には、なんと600人もの人があつまったそうなんです!!!



さすがダライラマ14世!!!


来日コンビニショット!!!


それにしても、ダライラマ14世は80歳近いというのに、とてもエネルギッシュですよね^^

ダライラマ14世は今コンビニパパラッチが話題ですが、ノーベル平和賞も受賞されたりとすごい方なんですよ!




いい写真でしたね^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。