SSブログ

荒川静香さん妊娠!いつのまに!? [スポーツ]

フィギュアスケートの2006年トリノオリンピック金メダリストの荒川静香さん32歳が4月16日に妊娠3ヶ月であるという、おめでた発表を荒川静香さんご自身のホームページで発表したのです!!!!!!


いつのまにーーーーーー!!!???


KFullNormal20060226095_l.jpg



ということで荒川静香さん妊娠、おめでとうございます!!!!



日本の誇りでもある、女子フィギュアスケートオリンピック金メダリストの荒川静香さんの妊娠は同じ日本人として、とても嬉しいです!!!^^


荒川静香さんは妊娠について直筆の書面でこのように発表しているんですね^^



「お腹の中に新しい命を預かる事ができました。現在妊娠は3ヶ月ですが、ひどいつわりなども無く、小さな命を授かった喜びと幸せを感じながら毎日過ごしております」

「今は小さな命の為に過ごして参りたいと思います」


荒川静香さんはこのように妊娠について発表し、今後のアイスショーは出演を見合わせることを表明しているんです!!!

荒川静香さんは去年、2013年12月29日に結婚したと自身のホームページで発表したそうです。

その時、荒川静香さんは32歳の誕生日だったんですって、こちらも改めておめでとうございます☆

今回荒川静香さんの妊娠ということで気になるのは、そのお相手の男性ですが、その方は年齢も含め、非公開としたらしいのですが、


なんと一部の関係者によると、荒川静香さんと共に妊娠の喜びを分かち合ったのは、

お医者さんらしいのです☆

さすが、金メダリストの旦那さんですね!!!

オリンピック金メダリストとお医者さんの子供は将来はとっても期待しちゃいますね!!!


このお二方は、知人の紹介で知り合ってから、なんと交際2年あまりでのめでたいゴールインとなったそうです!!!

当時、荒川静香さんは妊娠はしてなかったそうです。


そして結婚式の日取りなんても未定だったとか^^


ということで、荒川静香さんの妊娠2014年の1月頃であったということですね!!!


とても嬉しいお知らせでしたね^^





☆2006年 トリノ オリンピック 荒川静香選手☆






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。