SSブログ

本田圭佑夢ノート中身、機能とは!?イオン限定で購入可能! [スポーツ]

キーワード 本田圭佑 夢ノート 中身 です!何ともワクワクする名前のノートですね^^ サッカー日本代表の本田圭佑選手が監修したというその夢ノートとは!?

この夢ノートは、イオングループ限定で発売開始致しました。

夢ノート。

どうですかみなさん?

なんかよくないですか?

僕こういうのめっちゃ好きっす!

これは、今の時代の人たち、多くの人たちに夢をしっかりともつきっかけになってほしい。という本田選手の願いが込められているようですね。


しかも、このノート!ただ夢を書いてください。といった真っ白なページではなく、日課にして書いて行けるように1週間単位での計画、夢そのための行動を書く事もできるようにサポートされているよいうですね^^


夢はしっかり明確にしてノートに書く。


僕もこの大事さに最近気付き、夢ノートを用意しようとちょうど思っていました!


早速明日買いにいきます☆


ume.jpg

デザインもまたいいですね!

全国のイオングループ限定発売で価格は980円ですよ^^





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。