SSブログ

Gacktの元事務所が脱税!?金額は!? [芸能]

Gacktの元事務所が脱税!?金額は!?という事で、何とも驚きの話題ですね。今回、Gacktさんの元の事務所の経営者たちが今回の容疑で逮捕されたようです。

3895538444_4584e978fa.jpg

今回の事件は、Gacktさんも元芸能事務所「DEARS」の社長、玉置公祐(54)と同社役員の長谷川裕(42)が法人税役5800万円を脱税したとして逮捕されたようですね。

なんと、1億9500万円も所得を隠していてそうですね。ものすごい額ですね(汗)

DEARSではGacktのファンクラブを運営会費やグッズ販売などの売り上げで利益を上げていたそうですね。


税金の問題ってけっこうおおいですよね。やっぱり日本に住んでいる以上日本のルールは守らないと行けないという事ですね^^

4月から消費税が上がってからみなさんいかがでしょうか?

100円の買い物で、108円って僕はなんか中途半端でなんかしっくりこないです笑

ところでGacktさんは、一時身長のサバ読みが噂されていましたね。本人は180センチと言っているそうですが、実際は180センチ無いみたいですね。噂によればGacktさんはシークレットブーツを履いているそうです。

でも脱税に比べたらこれは可愛い物ですね 笑

そしてそして、Gacktさんは今年、自身の新車ランボルギーニを披露しました!


こちらがGacktのランボルギーニ



8cb04c84.jpg



すげえ!



Gacktも




ランボルギーニも




両方かっこいいっす!




やっぱりかっこいい男は違うな〜




僕も脱税に気をつけてランボルギーニみたいな高級車乗れるようにがんばります^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。