SSブログ

赤西仁 引退 [芸能]

キーワード 赤西仁 引退 という事で、ジャニーズで大人気のアイドルあの赤西仁さんが引退!?というより、ジャニーズ事務所を退社というほうが正確でしょうか?

ジャニー社長 赤西仁 退社後 連絡直接無し でもいい子

このような話題が本日あがりました。

ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(82)が7日、都内で取材に応じ、今年2月で退社した歌手・赤西仁(29)にエールを送りました。退社後に赤西さんについておはなしするのは初めてのことだそうです。

ジャニーさんは赤西について「頑張っているしいい子」と評価をして「日本的ではないのは確か今の子だなという感じはある。英語を流暢に話すし、アメリカでやりたい事が有るんだろうね。自分のやりたいように行動するのは当たり前の事だと思う」と個性的な正確や海外志向も認めた上で、赤西さんの背中をおしたそうです。

うんうん

ジャニーズ在籍時の赤西さんは波乱の連続だったそうです。

01年3月にKAT-TUNを結成。06年3月にデビューしたが、同年10月には突如、芸能活動を休止し語学留学しました。

10年にはソロ公演を優先し、KAT-TUNの全国ツアーに不参加。

同年7月にグループから脱退しました。


12年2月には女優の黒木メイサさんと事務所に事前報告をせずに、電撃結婚しましたね。


そして14年2月末日をもってジャニーズを退社したそうです。


今回の事務所退社についても赤西さん本人から直接説明は無かったと言います。


赤西さんの電話番号を登録していないというジャニーさんは、「彼は僕の番号を知っているかもしれないけど僕は教えてもらっていない。もし赤西からかかってきても登録していない番号にはでないのでわからない」

と赤西さんの着信を見逃したかもしれないともお話ししています。


ジャニーさんは
黒木と事後報告婚という契約違反とも言える行為をおかした赤西さんに対し、「責任をもってやらないと」と厳しく接する事もあったが、英語を武器に活動するアーティストとして将来性もふくめ認めている部分もあったそうなんです。

赤西さん英語も話せちゃうなんてすごい!


「今どこにいるの?」と赤西さんの活動を気にかけているジャニーさんは、

「赤西は成功する人間だと思う。奥さんとさえうまくいっていればね」


と夫婦円満である事が成功の秘訣。とユーモアたっぷりにかたっていました。


ジャニーさんさすがっす。


赤西はジャニーズを退社した後の3月2日には、Twitterなどで

「子供のころからの夢である海外の活動を今まで以上に取り組みたく、今回の合意にいたりました」

と日本語と英語で経緯を説明していました。


という事で、赤西仁さんは、引退ではなく次のステージにステップアップをして行くという事でしたね!


今後の活動に注目です^^



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。