SSブログ

坂上忍 犬 肥満 [芸能]

本日のキーワード 坂上忍 犬 肥満 という事で坂上忍さんの話題です^^ 二日酔いで仕事をしていた事を振り返る内容の文を4月8日に自身のぶろぐで綴ったそうです。


肥満のわんちゃんのお話の前にまずは最新ニュース。

坂上忍、二日酔いMC継続予告!?「たくさん叱ってください」

俳優の坂上忍さんが8日、ご自身のブログで、前日に酔ったままで生放送のMCをつとめたというフジテレビ系の新番組バイキング(月〜金、前11:55)を振り返って、

「まあ、ほぼほぼ二日酔いのときはあるでしょうね」

と大胆によこくし、「たくさん叱ってください」

と綴っています。


坂上忍さん、新番組初回MCを!共演者に容赦なく毒舌、、、


坂上さんは「ガッツリ酔ってましたね。当然賛否両論はあるでしょうけど」

はじめからお酒が残っていた状態でMCをつとめた生放送を振り返って、

「酔ったまま生放送ってのはね。ってか酔ってたのを通り越してたし」

と反省気味だったそうです。

それでも「おそらくですが、現在進行形で酔っている事というのはそうそうないのですが、いやーどうだろう」といい

「まあほぼほぼ二日酔いの時ってのは有るでしょうねたくさん叱ってください」とまさかの再発を示唆しているようです!

また、放送前に酔った坂上をふぉろーしてくれた、多くの友人や関係者に感謝して、「おかげさまで原は括れましたよ。できはどうであれイッチャウ覚悟ってのが持てました。できは見ている方々のご判断、、、のみですから。もともとなんもないっすからねーイカないと。。。です」

こんな風に胸の内を綴っていました^^


二日酔いで仕事はまずいですよね笑



はいここで坂上さんのわんちゃんが肥満という話題ですが、飼い主とわんちゃん、何はともあれ健康でよろしくお願いいたしますね^^





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。