SSブログ

山田優 衝撃の決断!?

山田優 衝撃の決断!?という事で本日は山田優さんのお話です!

妊娠6ヶ月という事を30日に発表した女優・山田優さん29歳が同日、午後7時56分からTBS系で放送された「ぴったんこかんかん」に出演しました。

2898308170_5f17e5e145.jpg

夫で俳優の小栗旬さん31歳が「すごい喜んでくれました」と幸せいっぱいの表情で妊娠を報告されました!

子供は少なくて3にん、多くて5人欲しいと子だくさん宣言も飛び出しちゃいました!!
山田優さんは12年3月に俳優・小栗旬と結婚しましたね。
30日に山田優さんの所属事務所が、第一子を妊娠(6ヶ月)していまして、9月に出産予定と公表したそうなんです!

山田優さんは
小栗さんが「私より子供をほしがっていたので」

と明かしたそうで、「すごい喜んでくれました。すごい気を使ってくれますし」
といったように、のろけました!
また「子供は少なくて3人、多くて5人欲しいです。頑張ります。」

と子だくさん宣言をしたんですね!
また、小栗さんについては「旦那は死ぬ程お母さんのことが好きなんです」
と明かし、小栗さんの実家で料理を食べさせてもらいながら、母の味を勉強している事などを打ち明けていました!

山田優さんは、出演コーナーの冒頭部分で、安住アナウンサーから「あの噂は本当なのでしょうか」

と聞かれると

照れながら山田優さんは

「多分」と笑みました。

「妊娠?そうなんです」

と妊娠の報告もしたんですね!

妊娠6ヶ月とはいえ、洋服の上からあまりお腹も目立たない事を指摘されると、

「全然わからないですね。自分ではわかるんですけど、まあお腹もそんなにでていないですからね」

とお話されていました! さすがです^^

なお、山田優さんの弟でタレントの山田新太郎さんは30日の夕方に姉の妊娠報道を受け、Twitterを更新。

「やっと言える!!姉に子供ができました!!」

と山田優の妊娠を知りながらも公表出来なかった事を告白しました!

「おめでとうございます!ありがとうございます!これでおじさんだ!早くみたいなー!!」
と姉、山田優の出産を心まちにしている気持ちをつづったんですね!

山田優 衝撃の決断!?

0_443384.jpg

といったキーワードもちらほらあがっているんですが、これは根拠のない小栗さんの浮気癖の噂話にたいして、今回の結婚は衝撃の決断といった事でしょうか??

変な噂を流さないでほしいですね^-^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。