SSブログ

nmb48の山本彩が問題発言!? [芸能]

NMB48の山本彩さんのお話、、、


NMB48の山本彩さん(20)は21日、

yamamoto-sayaka.jpg


総選挙の速報発表で、去年の14位から、なななんと大幅アップの7位にランクインしたものの、弾けるようなとびきりスマイルはなかったそうな、、、



この日は大阪オリックス劇場で、楽曲人気1位をきめる、【リクエストアワー】初日に出演。50位から26位の「結晶」まで発表が終わりまして、いったんアンコールをはさんで、速報発表が行われたAKB48劇場へと中継がつながれたんですね〜ん!!


山本達は壇上で、大型スクリーンの中継に見入ってSKE48や後輩グループHKT48メンバーが次々に名前が呼ばれて行く様子をみていたそうな、、、



NMB48で最初に名前を呼ばれたのは69位の高野祐衣ちゃん。谷川愛梨(55位)白間美瑠(43位)小谷里歩(40位)たち、速報ながら初めてランクインしたメンバーは、いたんですが、総勢で兼任メンバーを入れた13人!昨年、山本とともに選抜入りした渡辺美優紀(20)は25位へなんとランクダウン。。。


「いや、もう、初めて速報で名前を呼ばれたメンバーもいて、嬉しい反面、まだまだ悔しい思いは有りますね。でも、まだ始まったばかりなのでみんな自分に自信をもって期待してプレッシャーを楽しめたらいいなって思っていますんで!!」


しんしな表情であいさつした山本に、客席からは「てっぺんとろ!!」っと声がとんだのだ!
公式ガイドブックでセンターを勤めた山本に「逆転1位宣言」を促したげきに、山本はしばし絶句。。。
個人的な思いはあえて封印し「1人でも多くNMBのメンバーが入れるようにまだまだあきらめませんよ!」と声を張り上げたそうな。


というのも、山本はHKT48を引っ張る指原をライバルと考えて、自分を鼓舞してきたそう、、、HKT48の躍進は指原のリーダーシップも大きいだけに、自分自身とチームをハッパにかけたかったようなんですね、、、


ただ、部隊からの去り際に最後の1人まで残り、「てっぺんとったんで!」と両手を大きくあげて絶叫!エースとしてチームも、個人の順位も巻き返しを、ファンに約束をしました!!!
また、この日のリクエストアワーには、AKB48へ移籍した小笠原(20)も凱旋(がいせん)して出演。初日は50位から26位まで発表され、最新曲「高嶺の林檎」などシングル然9曲中、6曲が入った。この日は最高の26位は昨年1位の「結晶」だったそうな。



アンコールを終え、最終楽曲も歌い、客席に別れの挨拶も済んだ後、小笠原は渡辺とともに、ステージへ再登場。「温かく迎えてくれてありがとう」と頭を下げると、舞台上で号泣。まーちゅんコールに感動して、言葉を失い、数秒間の沈黙の後、「もっと大きくなって帰ってきます」と頭を下げたそうな。。。


そんなやまもっちゃん、

日テレの番組で 「なにわなでしこ」のなかのモノぼけ企画で


ドックフードを持って

「ニートの主食w」

と発言した事が一部ネットユーザーの間で話題となっているそうなw


ニートの主食てw





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。