SSブログ

菊地あやか 卒業 理由 [芸能]

菊地あやかの卒業の理由とは!? AKB48菊池あやかが、卒業発表!その理由にせまります^^


0_1011971.jpg


AKB48・菊地あやか(20)が13日
東京・秋葉原のAKB48劇場で行われたチームA公演で、21日のチームA公演千秋楽をもってAKBを卒業することを発表しました。

これを受け、AKB劇場の湯浅洋支配人も同日、Google+で菊地の卒業を発表。
「卒業後は、ファッション関係、モデルさん、自分の本当にやりたい事を、また見つけて頑張っていきます、との事です」としています。


菊地自身もこの日の夜
Google+で、2月の「渡り廊下走り隊」の解散ライブをきっかけにAKBからの卒業を考えたこと。

「アイドルとしてじゃなくファッション関係やモデルさんなどもっと自分がやりたい事を見つけて進んで行きたいと思い、ちゃんと考えて決断をしました」と卒業理由を明かしたんですね。

卒業は21日の公演だが、個別握手会については9月23日まで変わらず参加。


今後について


「卒業しても変わらず自分の道に止まりはないので自分一度の人生後悔なく、前に前に進んで頑張って行きたいと思います」と前向きな気持ちをつづっています。

菊地は2006年12月に第3期追加メンバーとして渡辺麻友、柏木由紀らとともに合格。その後、結成されたチームBの主力として活躍したが

08年7月に交際男性とのツーショットプリクラが流出し、同年8月15日付でグループを解雇されましたね。

その後

11月に行われた第4回研究生オーディションに合格し

研究生として再スタートを切ると、09年8月にAKBの正規メンバーに昇格。「Everyday、カチューシャ」の選抜メンバー、さらに今年2月に解散した派生ユニット「渡り廊下走り隊」としても活躍しました。

2月に行われた「AKB48グループ大組閣祭り」ではNMB48への移籍が発表されたが

異議申し立てによりAKBチームAに残留。同日、Google+で「まだ私にAKBでやり残したことがある」と異議申し立てを行った理由について明かしていました。

なお「第6回AKB48選抜総選挙2014」(6月7日、東京・味の素スタジアムで結果発表)はすでに立候補を辞退しています^^




めっちゃかわいいですね!^^





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。