SSブログ

剛力彩芽 姉 テラスハウス画像 [芸能]

テラスハウスに剛力彩芽のお姉ちゃんが出演している!?ということでその真相にせまります^^

imagea.jpg

剛力彩芽 姉がテラスハウスのメンバーという噂の真相は・・

剛力彩芽の姉がテラスハウスのメンバーに加わる?!
そんな噂が出回ってきましたね、、、

1月に入って新しくテラスハウスに来たメンバーが


剛力彩芽の姉なんじゃないかって話題が急浮上していたんですよ!


2951e7d26ace94ac7ddefc73e8e9deb8.jpg

似ているような、にていないような、、、



!結果から言うとこの話はただの噂でデマだったようなんですが、


それほどまでにその新メンバーが剛力彩芽に似ていたからかもしれませんね^^

新メンバーは小貫智恵(おぬきちえ)さんというかたで、


大学4年生で卒業するまでのあいだ限定での出演らしいんですね。


確かに剛力彩芽の姉がテラスハウスに出ていたら

大注目でたいへんなことになっていたと思いますが、、、

剛力彩芽は
「徹子の部屋」で姉の名前を明かしていましたね!

名前はかすみさんで、大学で看護師を目指しながらダンスをやっているそうです。

テラスハウスに出演しているという情報はツイッターからだったようで、
似ていたからという理由で拡散したのかもしれませんね!笑


(テラスハウスの公式サイトでもとくに発表はなかったみたいです)


テラスハウスは人気番組でこれからの展開も気になるところですね。
みなさんもニセ情報には振り回されないように気をつけましょう!^^






こちらは大人気テラスハウスの主題歌^^




これからは剛力彩芽の姉にも大注目間違い無しですね☆



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。