SSブログ

ゴルフ 松山英樹 速報 フジサンケイ [スポーツ]

ゴルフ、松山英樹選手の速報! 2013年に松山英樹選手はcimbクラシックで復帰戦をはたしましたね^^

img_f0b37b0ccd71ac3a5a5273cf462760d3334318.jpg


こちらが松山英樹選手

マスターズ・第2日(11日、オーガスタ・ナショナルGC)

初日90位と出遅れた松山英樹は5バーディー、2ボギー、1ダブルボギーの71で回りましたが

通算7オーバーで
カットラインに3打及ばず予選落ちしました。
通算7アンダーのバッバ・ワトソン(米国)が首位に立ったんですね。

松山選手は2番でダブルボギーをたたき

一時は通算10オーバーまで落としましたが、その後は5つのバーディーを奪って巻き返しました。

通算6オーバーで迎えた最終18番
第2打をグリーン右のバンカーへ打ち込んで万事休す。最後はボギーで終えました。

予選通過はトップから10打以内か
50位タイまで。松山選手は「4オーバーまでいけば(予選通過の)チャンスはあると思っていたが、そううまくはいかない
悔しい気持ち?そりゃありますよ。予選落ちしたんだから悔しい以外にない」と無念さをにじませました。

初日はパッティングに苦しんで8オーバーと大きく出遅れた。

この日はアンダーパーでプレーしたが
「内容は良くなかった。ショットも悪かったし、パッティングも感触は悪かったが、なんとか入ってくれたので良かった」と振り返りました。

大会前は左手首痛もあって十分な調整ができなかった。

万全の状態で臨むことはできなかったが
「やってきたことが結果に結びつかなかっただけで、準備がダメだったとは思わないし、思いたくない」と語気を強めました。

アマ時代は2度とも予選通過したのですが

プロになって初めてのマスターズは予選落ちに終わりました。

「技術的にも足りないことが多すぎる。来年またここに戻ってきて、いい順位で回れるように頑張りたい」と、リベンジを誓って3度目のオーガスタに別れを告げました。





うまくけっかがでないっていうのは、なんともくやしいですよね。


あきらめずに頑張ってほしいです^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。